
-------- | --:--


早いですが

2012-12-25 | 17:28

皆さま、少し早いですが・・・

今年はもみじが病気になり心配事が増えましたが
今のところ落ち着いているようで、このまま何もないように願います

私自身は何事もない一年でしたが、主人がとうとう~
体重を落とさなくてはならなくなり、家の食卓は野菜だらけです(笑)
肉も少しは使いますが、ほとんど野菜!!
成果が出るといいのですが~

娘は相変わらず、食事会だ飲み会だパーティーだライブだ女子会だ旅行だ・・・
元気が何よりです

20121225.jpg


今年もお世話になりました~

良いお年をお迎えください

Comment

No title

リトルさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますっ!
暖かくなったら、またあちらでお会いしましょう。

  • 2012-12-26 | 16:00 |
  • ゆう URL :
  • edit
こちらこそ

お世話になりました~
うんうん、ランチしてないもんね(笑)
暖かくなったら行きましょう!
良いお年をお迎えください

  • 2012-12-26 | 17:54 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

