スポンサーサイト

-------- | --:--


ご無沙汰しています

2015-06-06 | 06:22

⬇お祝いコメントありがとうございます♪

わかなも4月9日で12歳になりました

あい変わらずだったのですが、5月1日に
わかながフラフラ、その後痙攣、意識がとうのき
あわてて病院へ、入院となりました。
無事に退院しましたが、一生お薬生活に
なってしまいました。

熱中症、甲状腺機能低下症、高血圧

暑かった3日間、まだストーブも出てたくらいで
扇風機もエアコンも使っていながったので
脱水症状だったようです。
若い頃は耐えられたようですが、やはりシニアには
つらかったのですね。ごめんね、わかな😢

もみじはあい変わらず、目は見えないですが
毎日散歩に行っています。

