スポンサーサイト

-------- | --:--


ありがとうございました

2016-02-17 | 14:19


もみじを荼毘にふしてきました。
小さな姿になってしまいました。

骨を見て、もみじ本当に頑張ったんだなぁ
病とたたかっていたんだなぁ
辛かったんだなぁ
と思いました。
寂しいですけど、安らかに天国で過ごしてほしい
と思いました。



お友達からお花を頂きました。 
ありがとうございました。
