
-------- | --:--


初七日

2016-02-21 | 11:06

今日は初七日です。
もみじといったなぁ~
もみじとやったなぁ~
もみじと食べたなぁ~
思い出している日々です。

こうすれば良かった、
あれもすれば良かった、
後悔もわいてきます。

11歳の時に、上顎に癌が出来て
顎を削って治療しましょうかって、
それはやらなくて良かったと
今も思っています。

友達がもみじは○○○のそばにいるよと
言ってくれました。
そう思っていきます。寂しいけど


もみじのイケメンボーイフレンド2名から
爽やかなお花が届きました。
ありがとうございます。
かぎかぎ隊の後に、ついて行ってると思います。


