スポンサーサイト

-------- | --:--


HappyBirthday

2007-04-09 | 04:22

少し早いお誕生会をしました!
ロウソクつけたら、怖がって逃げました・・・
W:4歳です ウキウキ♪

MW:美味しそう~~♪

今回は人間用のケーキなのでスポンジ部分を
少しだけあげました!
夕飯は「桜御膳」です 笑


Comment

おめでとうぅ~☆

わかなちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます!
イチゴケーキと桜御膳、、、美味しそうぅ(笑)
ケーキはリトルさんが食べたのね 
ふふ お誕生日ってやっぱり楽しいわねぇ~
わかなちゃん 4歳も元気で楽しい歳でありますように(祈)

ところで リトルさん♪
わかなちゃんの寝言、、、可愛いかったです
わが家の平蔵も寝言いいますよぉ~ 小さいな声で『ワンワン』といいながら足をパタパタ動かしたりして、、、広ぉーい野原で走っている夢を見ているのかな~といつも思っていましたぁ

わかなちゃんともみじちゃん 今夜はどんな夢をみるのかしらねぇ☆

  • 2007-04-09 | 17:58 |
  • むく URL :
  • edit
ありがとう~♪

むくさん、お祝いありがとうございます
苺ケーキは娘が・・・
ホール食いがしたいと、初めての経験を
わかなに便乗してやっていました!笑

やっぱり!夢見ているんですよね
平蔵くんも・・・もみじはしないので
こんなにみなさんの子もしているんだ
って安心しました!

☆夢☆
わかなは~吠えたりもみじと遊んだり~
もみじは~言わないけどご飯食べてます
きっと・・・・

  • 2007-04-09 | 19:57 |
  • リトル URL :
  • edit
お誕生日~

わかなちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう~。
いつのまにか素敵なレディになってしまったのね。
まだまだやんちゃなわかなちゃんのイメージがあったので信じられない。
これからももみじちゃんと仲良し親子で楽しくすごしてね。

フフフ・・・
「桜御膳」とても美味しそうです。
ケーキは私が食べたくなりました。(笑)

  • 2007-04-09 | 21:00 |
  • チコママ URL :
  • edit
ありがとう~♪

チコママさん、お祝ありがとうございます
素敵なレディ!なんて、言ってもらえて
嬉しいです・・・

「桜御膳」・・・喜んで食べてくれたので
良かったかな~?
ケーキは近所の普通のケーキですけど
美味しかったですよ!
っても、私はひとかじり 笑

  • 2007-04-09 | 21:17 |
  • リトル URL :
  • edit

わかなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~
ケーキに釘付けのわかなちゃんのお顔、かわいいぞーーー(^o^)
また一年、明るく元気に暮らしてね、お祈りしています。

桜御膳、リトルさんのお手製ですか?
すごーく可愛らしい(^^)
今日ぶんもね、桜吹雪の中を散歩して、飛んできた桜の花びらをパクパク食べてましたぁ(笑)

  • 2007-04-09 | 22:54 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit

ぶんちママさん、お祝ありがとうございます
はーい!明るく元気に過ごしまーす♪

桜御膳はお豆腐屋さんで「桜豆腐」があったので
それに、普段のご飯をまぜまぜしただけです 笑

ぶんくんも・・・もみじも桜たべるんですよ!!
わかなは食べません・・・
ひらひら落ちてくるから~気になるんでしょうね
桜も終わりですね・・・

  • 2007-04-10 | 05:50 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

