スポンサーサイト

-------- | --:--


かわいそう~

2007-04-12 | 05:41

見て下さい!
わかなのお腹の所から出ているもの…
もみじの尻尾です 笑

もみじが寝そべっているところに
わかながトコトコやってきて
寝そべったところがもみじの尻尾の上 笑
もみじ~かわいそうに…
W:ふかふか~M:(-_-;)

Comment

仲良し~

わかなちゃん、ママが好きなのね♪
もみじちゃんも、嫌がらずになすがままな所が微笑ましいですね~
毎日ほのぼの親子に癒されますね。
やっと「体重くらべっこ」更新にました。
お暇な時、確認お願いします。

  • 2007-04-12 | 20:07 |
  • ゴロはは URL :
  • edit

ゴロははさん、こんばんわ~
ふふふ~許してるもみじもどうかと思いますが
平気でやってしまうわかなもわかなですよね~
家族しているんでしょうね 笑

ありがとうございます!
昼間、見させていただきました
もみじとシンくんと同じ体重でした!笑
ありがとうございます

  • 2007-04-12 | 20:17 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

