スポンサーサイト

-------- | --:--


トリプルスペシャル

2007-04-14 | 08:40

今日はぽかぽかお天気ですね
朝からシャンプー…
乾燥後、爪切り…
M:ゴシゴシは好きなんだけどジャージャーは嫌い

W:写真とるの?早くしてほしいなぁ~

W:良い匂いがするよ!M:わかなも良い匂いよ♪


これから~お散歩して、病院へ行って
狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらって
おしり絞りをしてきます
もみわかにとって、嫌なことトリプルスペシャルです 笑

Comment

ふかふか

もみわかちゃん、シャンプーしてフカフカの良い匂いですね♪
頭をすすぐ時に嫌がりませんか?
さくらは立ち上がって抵抗するので手が引っかき傷だらけになります。
さくらも狂犬病の注射に行かなくっちゃ。

  • 2007-04-14 | 20:50 |
  • しばさくママ URL :
  • edit
親子でチュ~!

もみわかちゃん、可愛い!
フワフワになっていい気持ちと思ったら、注射にお尻しぼり?受難の日ですか?(笑)
舞はお尻しぼりやったことがありません。
しなかったらどうかなりますか?

  • 2007-04-14 | 22:00 |
  • miiba-ba URL :
  • edit
しばさくママさん

おはようございます
さくらちゃんも嫌がりますか?
うちももみじが顔にかけると、嫌がります
わかなはお地蔵さんだから、嫌でもじぃーと
しています

昨日は病院がすごく混んでいました
お天気いいしー
みな、考えることが同じなんですね~笑

  • 2007-04-15 | 07:03 |
  • リトル URL :
  • edit
miiba-baさん

おはようございます
そうなんですよ・・・シャンプーも爪切りも
注射も大嫌いだから、
すべて終わって帰ってきたら、もみわかも
私もぐったりでした 笑

http://www.noah-vet.co.jp/howto/trim-dog/vol6.htm
このサイト(トリマーさん)に書いてありました!

わかなもお仕事と同時に出ている感じです
もみじは固まりやすく、出にくい・・・
私も何度も挑戦していますが、
出せたことがありません
なので、たまに病院に行って出しています

  • 2007-04-15 | 07:08 |
  • リトル URL :
  • edit
シャンプー

一頭でも大変なシャンプー
二頭もこなせるリトルさんはすごいです。
そしてなんと病院までも済ませただなんて~早業ですね。
このもみわかちゃんショット、可愛い~!!
大変さも2倍でしょうけど、楽しさも倍、それ以上かな♪
うちのさくらはどちらもおあずけ状態です(^^ゞ
気は焦ってるんですけど、週6日の仕事ゆえ時間がない…(T.T)
何とかしなくっちゃ。。

  • 2007-04-15 | 08:53 |
  • さくらmama URL :
  • edit
さくらmamaさん

おはようございます
病院だけは・・・
避妊手術以来、病院が大嫌いな場所になって
1頭づつでしか、行かれなくなったのです
昨日は娘がいたので、わかなを頼みました!

お仕事されていると忙しいですよね
???お休みするしかないんですね?
狂犬病は4月いっぱいに行けばいいんですよね

家のお医者さんいわく、今年は暖かくて蚊も早いから~
5月~11月まで7回飲ませてね、だって!
1回分(2人分)おまけしてくれたんですけどね 笑

  • 2007-04-15 | 09:15 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

