スポンサーサイト

-------- | --:--


みっけ♪

2007-04-19 | 16:16

お散歩をしていたら、ムクドリが
小枝を一生懸命に集めていました
どこかに巣があるんだろう?って…
(この続きはdiaryで…)大したこともないけど 笑


もみじも巣の場所がわかりました!
私と一緒にしばらく見ていました…
(わかなは嗅ぐのに忙しく気にも止めませんでした 笑)
M:あそこがお家なのね

ブランコに乗りながら、ポテトチップを食べてる子に
熱い視線を送っていました…
M:少しくれないかな~

W:忙しいからほっといて!

Comment

Post a comment

Secret

