スポンサーサイト

-------- | --:--


また、雷ですね

2007-04-28 | 16:20

また、3時ころから雷が鳴ってきました
もみじは人間が聞こえる前から怖がって
終わっても、聞こえなくなるまでず~とこうしています

足の震えが…なだめても撫でても何をしても
こうなんです…かわいそう


雷の音の様子を聞きながら~はあはあしています


わかなは・・・笑
W:すやすや


Comment

やっと雷が遠ざかったようですね。
もみじちゃん、震えてますね~
テツなんか、ブルブルと全身が震えていました。
「お母さんがついてるから大丈夫だよぉ」って撫でてなだめても、ぜ~んぜんダメでした。
・・・って、私も怖かったんですけどぉ~(T_T)
それにしても、わかなちゃんは動じませんね(笑)

  • 2007-04-28 | 16:37 |
  • ゆう URL :
  • edit
おさまりましたね

テツくんも同じなのですね
長い雷の時は、酸欠になるんじゃないの?
って、思いますよね~

親子でもこんなに違うんですよ 笑

  • 2007-04-28 | 17:16 |
  • リトル URL :
  • edit
もみじちゃ~ん

雷に対しての反応ってワンコそれぞれですね。
さくらはわかなちゃんと同じタイプです。

雷が苦手で外飼いだと、こんな日は脱走事件が起こったりしますよね。
もみじちゃんはおうちの中にいて
大好きなご家族と一緒ですから
随分と恐怖は緩和されていると思います。

もみじちゃん
雷の日はリトルさんにぎゅ~と抱っこしてもらいましょう~
そうすれば怖くないよd(^-^)ネ!

  • 2007-04-29 | 09:39 |
  • さくらmama URL :
  • edit
おはようございます

お友達の陽子ちゃんの
ご冥福をお祈りいたします

さくらちゃんはわかなタイプなのですね…
もみじの怖がってウロウロ歩いて震えてることが
わかなには解らないようで・・・
???って、追いかけています 笑

外飼いの子の脱走はよく聞きますよね
本当にパニック状態になるんですよ
どうしたらいいのかわからなくなるんでしょうね
私自身も大嫌いなので、もみじの気持がわかります

抱っこもしてやるのですが・・・
落ち着かない感じで、また歩き出します
これから雷の季節だから~可愛そうです
なるべく鳴らないでほしいです

  • 2007-04-29 | 09:58 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

