スポンサーサイト

-------- | --:--


今日の…

2007-05-04 | 09:15

屋上に上がるともう~暑い日々です 
もみわかはちゃんと日陰を見つけて
私を待ってくれます 笑
W:まだかなぁ~

MW:あちぃー

いつも覗いている窓…
落ちそうなくらい出ています 笑
W:誰か通らないかな~


Comment

落ちないでねぇ

きゃーー!本当に落ちそうです。
絶対に落ちないでねぇ~~~。

毎日暑い日が続いていますね。
ちゃんと日陰に入っておりこうさんだわん。
VIEは散歩の途中で
むちゃくちゃ日向のところに,
パタッと座り込んでまったりしてるときがあります。
おばかさんだわん。

  • 2007-05-04 | 21:10 |
  • vie URL :
  • edit
おはようございます

GWも後半、明日は雨のようなので
お出かけは今日までですね
VIEくん、お友達と会って楽しそうですね♪
後ほどゆっくりと見に行きまーす

わかな!いつもあぁーして覗いているんです
小さいお子さんに「わんちゃ~ん♪」って
声かけしてもらっています 
知らんぷりするわかなと、にやけてしまう私です


薔薇の時期は屋上に上がる回数が増え、
紫外線も強くなる時期なので、
待っててね!って言っても、吠えまくるので
しかたなく一緒に…日陰を探しています 笑

VIEくんは日向?だめだめ!
お肌に悪いですよぉ~~VIEたん♪

  • 2007-05-05 | 06:45 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

