スポンサーサイト

-------- | --:--


買ってみました

2007-05-10 | 03:46

みなさんも愛用なさっているこれ!


結構、いいお値段するんですね~
でも、たくさん毛が抜けそうなので買ってみました

~パン~


おひとついかが?
久しぶりにおもちゃを(ケンカになるので)購入しました
わかなが喜びました(もみじはさわらないようにしています)
W:ぎゅぎゅー


W:キュキュ


W:楽しいな!

↓動画です

Comment

美味しそうなパン~

美味しそうなパンが一杯ですね。
セットになってるんですか?
メロンパンが特に美味しそうです~
最後の写真のわかなちゃん、かわいい~♪
可愛すぎて襲いたくなっちゃいます。

  • 2007-05-17 | 18:22 |
  • しばさくママ URL :
  • edit
こんばんわ~

しばさくママさん、こんばんわ~
わんわんベーカリーって言うおもちゃです
楽天のこちらで購入しました
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10007391/
セットではなく、
クリームパン・メロンパン・フランスパン・ホットドッグ
コロネ・食パン・クロワッサン
の種類があるようです・・・

もみわかは喧嘩してから~
おもちゃとガムはなるべく、渡さないようにしています 
こうしておもちゃも、わかなだけでもみじは
触らないようにしています(もみじ賢いぞぉー)
痛い思いをするのはもみじですから~笑
わかなはひとり遊びも上手にしまーーす

  • 2007-05-17 | 19:51 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

