スポンサーサイト

-------- | --:--


今日の…

2007-05-12 | 17:34

今日は午前中、シャンプーをしました
半乾燥の時にファーミネーターを使ってみました
今、もみじは抜けていないのであまり抜けず
わかなはたくさん、抜けました!いいかも~

お散歩してどこかの公園で写真を撮ろうと思いましたが
構えると、お散歩ワンちゃんがきて…
また、違う公園で構えると…また…
仲良くできればいいのですが、ガウガウなので~
あきらめて、お家の前で撮影しました!
MW:早くお家へ入ろうよぉ!

Comment

面白いですね

こんばんは~
もみわかちゃん、親子で似てるのに、一緒に暮らしているのに、抜け毛が違うなんて面白いですね。
ふ~ん。
五郎は今真っ盛りで、スゴイです。
なんか、みすぼらしい犬になっちゃってます。毛がガサガサ…

ストロベリーアイスに、私が出てきてビックリ!
光栄だわ~
ウチのコは、まだ咲いてません。
私も大好きです。
あんなに沢山種類があるのに、ウチと同じバラが殆どない、なんて~
バラって、スゴイですよね。いったい何種あるんだっ!

  • 2007-05-13 | 19:05 |
  • ゴロはは URL :
  • edit
こんばんわ~

五郎くん、車に乗りたかったのね!
だだこねる~って、可愛いですよね・・・

親子でも全然違うんですよ~
環境は同じなのに・・・体質が違うんですかね?

ストロベリーアイス!
ゴロははさんのみて、欲しくなって・・・
横張り性ですよ!ってお聞きしましたが
名前も可愛いし~お花も可愛いので
購入したんですよ!!正解でした!

ごろははさんのまねをしてカテゴリーを
種類別にしました!
ストロベリーアイス&マーガレットメリル
2種だけですね・・・
ほんとに~~種類、多いですよね 
欲しいものがいっぱいですが、置き場所がない
残念ですがうちも、打ち止めです 笑

  • 2007-05-13 | 19:23 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

