スポンサーサイト

-------- | --:--


もろこし~

2007-05-22 | 15:58

近所の八百屋さんで茹でたてとうもろこしが
売っていたので買ってきて、
まるまんま、あげてみました~

わかなはどうやって食べて良いのかわからず、
もみじの食べるのを見ていました

M:むしゃむしゃW:唇上げてー前歯を出してー


ちょっと怖い顔ですけど、かじれたみたいです(笑)
M:美味しいねW:ガウ顔になればいいのかぁ~

甘くておいしかったです♪
そんな、季節なんですね~

Comment

子は親を見て育つ
もみじちゃんのように優秀な母親と一緒に暮らせるわかなちゃんは、本当に幸せだと思います。
そんなわかなちゃんは素直で呑み込みが早い!
なんでもすぐに覚えちゃうね(^^)
ぶんはどーかなぁ?
今度食べさせてみようと思います

  • 2007-05-24 | 07:22 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit
おはようございます

いつもは、つぶを取ってあげていたんですが
まるのままあげたら?どうするかな?
って、思ったら~ふふふ
もみじはがっつきなので、難なく食べましたが
わかなは???考えていましたよ(笑)
こんなところを見ると親子らしい~って
思いますよ・・・

ぜひ、ぶんくんもやってみて下さい・・・

  • 2007-05-24 | 08:26 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

