スポンサーサイト

-------- | --:--


シャンプー

2007-06-07 | 08:41

昨日すれば良かった…
雷予報が出ていたので、昨日のシャンプーはパスしたのに
今日も何だか悪いよう~
もう~汚れているので、思い切ってシャンプーしました!

ごっそりと抜けたのに…
直後画像、わかなの毛がぼわぼわしています
まだまだ、抜けそうです


Comment

雷どうですかぁ~?
こちらは今日は大丈夫そうです(笑)
毛、、、まだまだ抜けますよね
ほぼ毎日(?)まじめにブラッシングしているのだけど 今は首周りが凄いですよぉー
シャンプーしちゃいと やっぱりダメかなぁ~ あぁぁぁ(爆)

  • 2007-06-07 | 21:02 |
  • むく URL :
  • edit
こんにちわ

こちらは毎日、鳴るかも?鳴るかも?で
鳴っていませーーーん

そちらでは鳴ったようですね
平蔵くん、耐えていましたね・・・

平蔵くんの幽体離脱!凄かったです(笑)


昨日あたりは雷で火事になったとか
ニュースで言ってましたね・・・
自然災害はほんとに怖いです

抜け毛はすごいですよ!
シャンプーで抜けて、ブラシングで抜けて
今日も抜けています~(笑)
アンダーコート、
いっぺんに抜けたらいいのにって思います

  • 2007-06-08 | 11:45 |
  • リトル URL :
  • edit

リトルさん~♪
ブログはじめられたのですね。
見つけちゃいました☆
もみわかちゃんも元気そう!
大輔&姫もすっごい抜け毛です。いつになったらましになるのぉ~と言いながら、毎日ブラッシング、それでも足りなくて、手で抜いてます(笑)

  • 2007-06-10 | 05:50 |
  • シオン URL :
  • edit
お久しぶりです

シオンさん、お久しぶりです
あらたに始めて少し経って、
覗きに行ったのですが・・・
私の更新もままならないし~
もうしわけなくて・・・
なのに~
見つけて下さって、なおかつ
書き込みくださってありがとうございます!!

大輔くんも姫ちゃんも元気そうで
なによりです~
ますます、おしゃれなサイトになって。。。

抜け毛、すごいですよね~
まだまだ、ぬけそうですよ!

今度のお家も、お庭広いんでしょうね~?
お花?育てていますか?
後ほど、遊びに行かせていただきまーす


  • 2007-06-10 | 18:37 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

