
-------- | --:--


2016

2016-01-01 | 05:19

明けましておめでとうございます。

15歳になりました

2015-09-27 | 14:15

もみじ、明日で15歳になります。
1日早いですが、お祝いしました。

夏が越えられるか?って、思った時期も
ありましたから本当に良かったです❗

散歩へも行っています。
家ではオムツして、
丸サークルに入っています。
以前の様に訳なく、回ることもなくなり
トイレの時とご飯時に回ります。
食欲も旺盛です。(笑)なによりです。



もみじ

2015-08-27 | 16:38

あれからだいぶ元気になりました。
シャンプーも出来たんです❗

今日、外の散歩再開しました。
涼しくなって良かったですね


もみじ

2015-07-12 | 07:47

10日くらいから、自力でご飯も水も
食べ始めました。
みるみる回復しています。✌
自宅点滴もなくなりました。

とは言え、グルグルはパワーアップ
グルグルして寝るです。

良い悪いの繰り返しになるのでしょうが
少し元気になり、嬉しいです。

もみじ

2015-07-08 | 17:52

7月3日からすりつぶしの食事も
食べられなくなっていたのですが
土曜日から薬が変わり、昨夜から
食欲が出てきました。良かった!
少しホッとしました。

荒い息もおさまって来ました。
皮下点滴はまだしていますが

吐き気もあるので、食事の量が
良くわからないです。

食べられるようになればいいなぁ~

少し元気です。(笑)

もみじ

2015-07-07 | 15:21

今日のもみじです。
後ろ足がグゥになっちゃいますが
なんとか歩いています。

レディ-ママや親戚がお見舞いに
来てくれて、もみじの喜ぶ姿が見られ
嬉しく思いました。


もみじ

2015-07-05 | 16:43

今日は日曜日なので、自宅で皮下点滴です。

点滴をすると体温も上がり、楽になるようで
終わると寝てしまいます。

後ろ足を少し助ければ、少し歩きます。

もみじ

2015-07-03 | 16:49

ここ何日か具合が悪く
今日病院へ、腎機能低下と脱水
点滴と注射2本
当分、毎日点滴通いです。

ご飯も自力で食べられないので
ミキサーにかけ、丸くして食べさせてます。
芋とかご飯まぜてねって言われました。

長く生きて欲しいけど、つらそうで

もみじ

2015-06-30 | 17:57

先月、わかなが具合悪くなり
あわてて買ったカ-ト、
もみじが散歩で使っています。

その時、抱っこ紐も買いました。
もみじは10キロ弱なので、抱っこは辛いです。(笑)

サ-クルで回って、疲れると寝る1日です。
薬も4種類になりました。

少しでも負担が減るようにしていますが...
しゃべれたらいいのにね

今日のわかな

2015-06-27 | 16:10

私のアイスを狙っています!

