
-------- | --:--


もみじ

2015-07-08 | 17:52

7月3日からすりつぶしの食事も
食べられなくなっていたのですが
土曜日から薬が変わり、昨夜から
食欲が出てきました。良かった!
少しホッとしました。

荒い息もおさまって来ました。
皮下点滴はまだしていますが

吐き気もあるので、食事の量が
良くわからないです。

食べられるようになればいいなぁ~

少し元気です。(笑)

もみじ

2015-07-07 | 15:21

今日のもみじです。
後ろ足がグゥになっちゃいますが
なんとか歩いています。

レディ-ママや親戚がお見舞いに
来てくれて、もみじの喜ぶ姿が見られ
嬉しく思いました。


もみじ

2015-07-05 | 16:43

今日は日曜日なので、自宅で皮下点滴です。

点滴をすると体温も上がり、楽になるようで
終わると寝てしまいます。

後ろ足を少し助ければ、少し歩きます。

もみじ

2015-07-03 | 16:49

ここ何日か具合が悪く
今日病院へ、腎機能低下と脱水
点滴と注射2本
当分、毎日点滴通いです。

ご飯も自力で食べられないので
ミキサーにかけ、丸くして食べさせてます。
芋とかご飯まぜてねって言われました。

長く生きて欲しいけど、つらそうで

もみじ

2015-06-30 | 17:57

先月、わかなが具合悪くなり
あわてて買ったカ-ト、
もみじが散歩で使っています。

その時、抱っこ紐も買いました。
もみじは10キロ弱なので、抱っこは辛いです。(笑)

サ-クルで回って、疲れると寝る1日です。
薬も4種類になりました。

少しでも負担が減るようにしていますが...
しゃべれたらいいのにね

今日のわかな

2015-06-27 | 16:10

私のアイスを狙っています!

ホリホリ

2015-06-26 | 06:55

我が家のソファーは4台め!

お安いとは言え、わかなのホリホリで
ソファーはボロボロになります。

設置したら早速、わかなのじゃないよ!

編み物

2015-06-26 | 06:10

ますます、老眼が進み編み物が
出来なくなりました。
手作り品を出していたお店も終わりにしました。
残念です。

もみじ

2015-06-22 | 03:41

もみじ、散歩も家の前だけになり
⬇この中では回って歩きますが
部屋でも後ろ足がついて行かず
フラフラして歩くのがやっとです。

息づかいも前より荒くなりました。

毛も全然抜けません、なのでお腹の所だけ
バリカンをかけ、少しでも涼しくなるように

もみじが

2015-06-20 | 15:59

6月15日、散歩から帰って少しすると
今度はもみじがフラフラとなり病院へ行きました。
採血、点滴、注射、薬がでました。

次の日採血結果は、わかなと同じ甲状腺機能低下症

クルクルは、もうだいぶ前からしていたのですが、
最近は超高速、超小回りになってきました。
後、バックが出来なくなりました。
だから、迷い込むとそのままです。

私の仕事時間は心配なので、⬇のサ-クルに
入っています。
トイレも頻繁になり、シ-トがあっという間に
なくなります。

わかなは良くなりましたが、トイレの回数は増え

もみじはちょっと具合悪いです。

本当に良かった!

2015-06-10 | 18:02



へそ天が出来るのは、調子いいのね♪

ご無沙汰しています

2015-06-06 | 06:22

⬇お祝いコメントありがとうございます♪

わかなも4月9日で12歳になりました

あい変わらずだったのですが、5月1日に
わかながフラフラ、その後痙攣、意識がとうのき
あわてて病院へ、入院となりました。
無事に退院しましたが、一生お薬生活に
なってしまいました。

熱中症、甲状腺機能低下症、高血圧

暑かった3日間、まだストーブも出てたくらいで
扇風機もエアコンも使っていながったので
脱水症状だったようです。
若い頃は耐えられたようですが、やはりシニアには
つらかったのですね。ごめんね、わかな😢

もみじはあい変わらず、目は見えないですが
毎日散歩に行っています。

もみじ

2014-09-28 | 16:26

もみじが14才になりました。
目が見えないので、
じれることが多くなりました。

トイレや水飲み、上手く行ける時と
行かれない時があり、
出来ないとグルグル廻ってしまいます。

散歩もハ-ネスを上に少し上げて
しています。まっすぐに歩かず
回るようになってしまいます。
でも、毎日ちゃんと行っています。

少しでも長生きしてほしいです。



ゆず

2014-09-15 | 09:41

人間の声がはいってしまい・・
無音で見てください

散歩

2014-09-08 | 08:24

この頃もみじは、晴れていても
散歩に行きたくない時があります。
かったるいのかなぁ~
歩くのも、うんするのも
時間かかります。
少しでも長生きしてほしい
だから、頑張って歩こうね♪



